■時間停止エロゲ
時の淫魔〜時間が止まったら、種付けチャンス〜

■SF RPG……衝撃の物語はかなりお奨め
スパイ巨乳リリット

ファイナルファンタジー、ロードス島戦記、ドラゴンクエストのエロ画像ゲーム
ジャンルはSPRG(SLG+RPG)


◆◆◆チェスターフィールド、攻略、改造、チート◆◆◆

◆前置き◆
リアル時代にプレイを開始し、ネット時代の前にクリア。

◆ストーリー◆
その昔、ここガルドリア大陸の戦乱は
ガルス卿とその臣下バックヴァイザー率いる義勇軍の手により平定された。 
ガルス卿は平定後この地にガルドレド王国を建設したが
バックヴァイザーは何故か一人息子と共に国外に旅立っていった。
その後20年間平和と繁栄が続いたガルドレド王国だったが
ある日、国王ガルスI世が何者かの手によって暗殺されてしまう
王の亡き後、ゲモン将軍が恐怖政治をしいていたが
人々はガルスI世の暗殺に、ゲモンが絡んでいる事を噂していた。
王妃ライザと王女カレンは危険を感じた老騎士ガゼムの手によって
王の旧友バックヴァイザーの住むチェスター・フィールド島へ向かった。
チェスター・フィールド島はガルドレド王国の南西にある島だ
だが島に向かう途中3人の乗った船は、ゲモン配下の海賊の襲撃に遭い
王妃ライザは殺され王女カレンは海賊達に連れ去られてしまった。
瀕死の重傷を負いながら、ようやく島に漂着したガゼムを助けたのは
バックヴァイザーの一人息子ケインだった。
ガゼムは王国に何が起こったかをケインに伝えると、静かに息をひきとった。
「カレンを助け ゲモンを倒さなければならない!!」
青年騎士ケインは、王女カレンを助け、ゲモンを倒し
そして、ゲモンを操る者の正体を暴く為
一人、チェスター・フィールド島を後にした。

◆チートコード◆ ※質問は受けません……筆者はNNNesteRというエミュレーターで、サーチというコマンドを使いました 最大の値は16進法になっています
アドレス-ビット-最大の値-内容
0050-1-FF-体力255
0053-1-1F-レベルP〜A
0054-1-FF-経験値255
0055-2-3E7-金999
0057-1-FF-攻撃力255
0058-1-FF-防御力255

0051-1-XX-武器、10進で64以上でメイスあり(64だと剣は無装備)
0052-1-XX-防具(リング、鎧、盾)を1バイトで
0059-1-FF-重要アイテム類を1バイトで、10進で3ならば鍵とランプという具合、2進で11111111(FF=255)にすると揃う

※チートしなくても、裏技で無敵がある……セレクトを押し、サブ画面にし、2PのA+B、A、右、左、上、右、左、下、上、右、下の順に押す
※故意に死亡……2PのA+Bを押しながら下を押す(迷ったり詰んだ時)

感想
キャラクターに顔もあり、ストーリーも良質。

かなりお奨めSF RPG……問題なく良質なシナリオ
スパイ巨乳リリット

■妖怪RPG……えへへ、妖怪の世界はね、あるのよ、キミの家の側
妖魔退治ガール〜人間界を守るために妖怪退治をしていた私が、多額の借金で風俗に堕ちていく〜


フリーゲーム・レビューページに戻る…面白いゲームがいっぱい!

ファミコンゲーム攻略に戻る